スカート短すぎてパンツ見えちゃうよ!

おはよう💞

ひゃ〜!今日も寒いね😨
みんな衣替えした??

衣替えといえば、女子高生の時、
白のワイシャツからブレザーに衣替えする時
ワクワクしてたけど、男の子的には
やっぱり夏の白いワイシャツの方が
下着が透けて見えちゃうかもっていうドキドキ感があるのかな〜?どうなんだろ🤭💓

明日花はいっつも友達から、
スカート短すぎてパンツ見えちゃうよ!!って
怒られてたの思い出した。笑

どうでもいい話しちゃったけど、今日も出勤です💞笑

寒いからあっためあお〜?

待ってるね😖🤞🏻

世良明日花

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア