いっぱいいじめてごめんね?

昨日もありがとうございました♥

____________

ソウルフレンド並に仲良しなKくんへ🥀

昨日も指名してくれてありがとう🎀
Kくんと会えたのが本当に嬉しくて楽しくて
幸せな時間だったよ〜!
ストレンジャーシングスと盾の勇者の成り上がり絶対次までに見るね笑
相変わらずお肌がすべすべでスタイル良くてずっと触ってたくなっちゃった🥰
でも、トレーニングは程々にね!心配だよ、、笑

乳首くりくりするとすぐ感じちゃう所とか、
全身性感帯並にどこでも触るとびくびく感じちゃう所が可愛くていっぱいいじめてごめんね?

これまでは正面からだったから、次は後ろから責めさせてね♥

また会えるの楽しみだよ〜!

あすか

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア