乳首責めるのだいすき??

新撰組のお話したWさん🌹

ご来店ありがとうございました🥰
新撰組のお話したのも、ハックルベリーの話したのもイマジンに入ってから初めてだったからすごくすごく楽しかったし、もうWさんのこと忘れられない〜!

花魁モードはどうでした?🌸笑
乳首くりくりいじめたら恥ずかしがりながら気持ち良くなってたのかわいかったなあ。
明日腫れちゃったらごめんなさい、、でもまた触らしてね。笑
最後はたくさん明日花の手の中に出してくれたの嬉しかった❤︎

また来てくれたら次は両手だね!🍑笑

次会えるの楽しみだ〜!

明日花

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア