2日連続で??

昨日もありがとうございました❤︎

____

乳首とサワサワが大好きで、メガネがお似合いのHさん🍑

初指名ありがとうございました〜!
途中までは、リラックスするために途中メガネ外していらっしゃったのに、「可愛い顔が見たいからやっぱりかけるね!」って言ってくれたの嬉しかった〜😂笑
お互い目線が合った方がドキドキしますよね❤︎
どこもかしこも敏感で、サワサワするたびにビクンッてしちゃう、えっちでドMなHさんに、私も興奮しちゃってたくさん乳首コリコリしたり、つねったり、Hさんの恥ずかしい部分までじーっと見ちゃったり、本当に濃厚で楽しい時間だったなあ、、。
次回はもっともっと言葉責めさせてね😈


2日連続で来て下さった鍛えた身体がかっこいいTさん🍑

2日連続のご来店、ありがとうございました❤︎
イマジンに入店して以来初めての2日連続で来て下さったお客様なので、明日花の心にTさんの存在は刻まれました😌笑
スタイルが良くて、お仕事も運動もがんばってるTさんとお話して、私もがんばらなきゃ〜!って思ったし、大福がすごく食べたくなった。笑
教えてくれた和菓子屋さんにも必ず行くね❤︎
お話してる時は本当にかっこいいTさんなのに、えっちな時間になると女の子みたいにアンアン喘いで甘えてくるTさんが本当に可愛くて、いっぱいいじめちゃった、、。
もちろん、またたくさん触って、焦らして、見つめて、イジめてもいいよね?
また会えるの待ってる〜!

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア