SMチック


本日20-24で出勤です❤︎

ちょっとSMチックな下着着てみた╰(*´︶`*)╯笑
どうかな?ドキッとする??

赤色は、「情熱、活力、興奮、高揚」のイメージらしいよ🤭

マッサージでたくさん癒したいけど、
せっかく来てくれたなら、
それだけじゃなくてドキドキもしてほしいから
下着にはいつもこだわっちゃうし、Tバックが好き🍑笑

今日はどんな下着着て出勤しようかな?

いっつもご来店いただくお客さまのこと考えながら下着選ぶのをひそかに楽しむ明日花ちゃんなのでした!🩲

今日も待ってるね〜!

あすか

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア