怒られてしょんぼり

こんばんは❤︎

9月終わったね〜!
たくさん明日花と遊んでくれてありがとう🤭

イマジンに入って4ヶ月くらい?経ったけど
お話するのも、マッサージも、とろけるえっちな時間もすごく大好きで楽しい💞

今日ね、お仕事で先輩に怒られてしょんぼりしてるんだけど
いつもイマジン来てお客様とお話すると
逆にわたしが元気もらえるんだ〜!(*'ω'*)笑

だから今日も癒しをお客様に感じてもらいつつ
わたしも元気になる〜!🤞🏻笑


これ見てくれてる人は、最近お仕事順調かな?

もし疲れてたり、落ち込んでたら明日花に会いに来てね🌟
たっっくさん元気付けちゃう!笑

じゃあまたあとでね💞💋

世良明日花

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア