「本当に最高だった、会えてよかった」

こんばんは🌙

今日金曜日だね〜!
みんなお酒飲んだりしてるのかな?

明日花は今日健康診断だったから
お酒とかお菓子とか地味に控えてたんだけど
あんまり効果なかった、、🥺笑

あ、そういえばね、この前出勤した時に、
イマジンの前で呼び止められて
「お姉さん可愛いから絶対指名したくて名前教えてください!!」
ってお客様から言われて恐る恐る「世良です、、」
って名乗ったらそのお客さん本当に会いにきてくれたの〜!

ちょっとびっくりしたけど、勇気出して聞いてくれて、ちゃんと会いにきてくれたの嬉しすぎたなあ❤︎

その後のマッサージとえっちな時間も楽しくて、
「本当に最高だった、会えてよかった」って
言葉頂けたのがもう、、こちらこそだよーーって思った😂

みんなも会いにきてくれたら嬉しいな💞

今日も待ってるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日花

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア