悪戯

今日もありがとうございました❤︎

出勤してすぐお客様とお会いできたの嬉しかったな〜🤭


今日一緒に遊んでくれたTさん💓

もうずーーっとグルメと運動のお話してたね。笑
Tさん、運動ずっとされてないって言ってたのに
、すごくスレンダーだから羨ましすぎて明日花駄々こねそうになった😂笑

リングフィット私もやろうか迷ったけど、
一旦ランニングとスクワットがんばるね、、!笑
私はダイエット、Tさんはダイエットの必要がないので笑、健康のために運動一緒にがんばろ💞

教えてくれた五反田のラーメン屋さん、日本酒とのペアリングなんて気になりすぎるから、明日花も行ってみる〜🍜

ちょっと悪戯っ子なTさんが最後へにゃへにゃになっちゃってかわいかった🤭

また明日花に癒させてくださいね🐰

明日花💐

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア