ドキドキ、ビンビン

やほやほ〜❤︎

明日から三連休だね💓
もう予定は決まってる??

明日花はね、グランピング に行ってくる予定だよ〜!
でもめちゃくちゃ雨らしくてしょんぼり(;;)

だったらもう行かずにイマジンで大好きなお客様と大好きなマッサージしてたい😿

最近ね、すっごくマッサージが上手なイマジンのお姉様方とお話したんだけど、マッサージ技術すごいから師匠って呼んでる。笑

イマジンはセラピストとしてデビューする前に、
ちゃんと座学と実技試験があるから全セラピスト当たり前にスキルあるけど、デビューしてからはやっぱり個人の自己研鑽だし、施術もマニュアルなくてセラピストそれぞれの色が出るから、みんなが思わずドキドキビンビンにハマっちゃう子が見つかると思うよ💓

それが明日花だったらいいな〜🤭❤︎

21時からラストまでお店いるから
お酒飲んでムラムラしちゃったり、
仕事疲れた!癒して!ってなったら
明日花に会いに来てね🌟

いっぱいイチャイチャしよ?

明日花

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア