たわわ

こんばんは❤︎

今週と来週三連休やね☺️💓
旅行とかに行くお客様も多いのかな?

早く国内だけじゃなくて、
海外も前みたいに何の心配もなく行けるようになって欲しいね🥲

わたし前ヨーロッパに留学してたことがあるから
(言ったことあるかな?)
海外の中でもヨーロッパが好きなんだけどね、
特にスペインが好きなの〜🇪🇸

サクラダファミリア工事中だったけど綺麗だったなあ、、✨


あ、今月の出勤予定書いておくね❤︎

この前ね、初めてご指名いただいたお客様から
「もうブログとTwitterのイメージ通りドンピシャです!!明るくて可愛くてえっちで最高です!!」
って死ぬほど褒めてもらってルンルンだった😽笑

意外とTwitterとブログ見てご来店してくれるお客様が多くて最近嬉しいんだ〜💓

先にイメージができるツールがある分、期待に応えなきゃなあって身が引き締まった明日花なのでした!

【出勤日程】
・17日 15-21
・18日 10-16
・22日 21-28.5

会えるの楽しみにしてるね!

明日花💐

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア