ヌルヌル

今日もありがとうございました❤︎

オイルの加減ってセラピストさんそれぞれだけど、
オイルはお客様も私もヌルヌルになるくらいたくさん使うのが好き🤭

その方がくっついた時気持ちイイでしょ?💓


余談だけど、早くイマジンのお姉様方に近づきたいから、
マッサージの技たくさん覚えるために
YouTube見たり、他のセラピストさんに対するレポとか空き時間に見てる(*'ω'*)笑


勉強して知識がついて、それを自分のものにしていく過程が難しいけど、楽しくて、いつもワクワクしながら施術してるの🐰


必ずしも自分のスタイルになるとは限らないけど、不確実な中で自分を磨いていくのが好き。


これってネガティブケイパビリティっていうんだって💓


代名詞にしようかな〜笑笑


あすか

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア