イタズラでへにゃへにゃに?

※明日20-24で出勤します🌸※


みなさんこんばんは♥
今日も昨日に続いて暑いね☀️

この前長野県に遊びに行ったんだけど
避暑地すぎて涼しかった〜♥

おやきと野沢菜たらふく食べたよ(`・ω・´)

旅行大好きだからコロナの前は海外旅行も
国内旅行も行ってたけど、最近は行けなくて悲しい、、

でもお会いしたお客様から、
出張のお話だったり過去に行った海外のお話聞けると
旅行気分になれるから楽しい〜❤

明日はどんなお客様に会えるかな🤭

お会い出来るの楽しみにしてます♥


【お礼】

ご来店4回目Tさん🌸

昨日はありがとうございました♥
週1のペースで来てくれて、いつもお会いできて本当に嬉しいし一緒にいられて楽しいです( ˘ω˘ )
有酸素運動のアドバイスもありがとう〜!笑
お話も楽しかったけど、その後もドキドキだったね🤭
えっちな空気になって私がイタズラすると、へにゃへにゃになっちゃうのかわいかったよ♥
相変わらず敏感なTさんに私も興奮しちゃった。
これからもっともっと仲良くなろうね♥

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア