痛さでヒリヒリしちゃう

昨日もありがとうございました❤︎

来週の木曜日まで帰省しているので
お休みです🐰

_____

初指名で来てくれた筋金入りドMのKさん🍑

お仕事後の130分たっぷりありがとうございました❤︎
おうち帰ってから、もう一回日記見ながら一人でしちゃう!って言ってたけど、明日花のことずーーっと考えて欲しかったから、あえて日記更新の時間一日焦らしてみました😈笑
明日花で一日頭がいっぱいだったでしょ?

好きな食べ物の話も、格闘技のお話も、お仕事の話も、運動のお話も、ドMに目覚めたお話も笑、たくさんお話しできて嬉しかったし、紳士的で優しげな雰囲気のKさんが、エッチなお話大好きで、痛さでヒリヒリしちゃうくらい乳首つねられるのが好きって聞いてびっくりしちゃいました、、!

私、ドMで乳首好きな男の人が大好きだから、Kさんとも運命感じちゃって、最初のほんわかした雑談の雰囲気からドンドン攻め攻めな感じになって、乳首つねったりギュッて引っ張ったりしちゃったけど、もっともっとイジめたかったなあ、、。
今度は9cmのハイヒール履いて、グリグリドMで変態なKさんの気持ちいいトコロ踏みながら、「こんな踏まれて、乳首触られて気持ちいいんだ〜、、変態だね」ってキツく乳首責めてあげるね❤︎

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア