ハングオーバー

おはよう❤︎

みんなお休みの日は何してるー?🤭

明日花は、アウトドアもインドアも
どっちも大好きだから結構幅広いんだけど、
まずはイマジンでマッサージすることが一番〜!💓笑

最近はね、映画とかドラマ結構見るよ〜!

メジャーなやつだと、
24、ラッシュアワー、ハングオーバー、007、アクションとコメディ系が好き🎥

あと、最強の2人、きっとうまくいく、レオン、
この三つの映画は王道中の王道だけど
やっぱりおもしろかったなあ💓

映画って、色んな知識が散りばめられてて、色々なものの見方が学べて、客観的に人間の感情の裏側を見れるから面白いよね🤞🏻

イマジンのお客様って、何か頑張ってたり、頭がすごく良かったり、人として厚みがあったり、懐の深い方が多くて、明日花もそんな女性になりたいから、映画も本も、おすすめがあればどんどこ教えてほしい〜!📚笑

素直だから教えてくれたものは絶対に見るーー!🥺笑

明日花

このブログの人気の投稿

いちゃラブマッサージは継続中です!

セクシーで、ドキドキ

ロングヘア